カウンセリング体験談

温かくて優しくて、きゅ~って緊張で 縮こまっていた心が一気にふわって柔らかくなりました。(C.K様よりご感想)

  • 現在転職をせざるを得ない状況になっていて、今の仕事を辞めるなら次の仕事を
    探さなければいけないけれど、本当は結婚したかったのに、なんでこんな歳になっても
    結婚できず、生きていくための仕事にあくせくして・・・と、
    ネガティブな堂々巡りの状態になってしまったので、絡まった思考の糸を解きほぐす助言を
    頂きたいと思いました。

    以前、スピリチュアルを導入している精神科医の講演会を引き受けているグループだったので、
    期待して受けたことがあるのですが、正直びっくりする&呆れるくらい散々なもの(悪徳自称霊能者といいたい・・・)でした。
    あまりに酷かったので、それ以来そういう類のものは受けるのやめていました。

    なので、受ける前は、また同じ経験をしたら・・・と不安でした。
    正直緊張のあまりお腹が痛くなりました。

    モモさんにしたのは、正直、一番は曜日でした。
    仕事の関係上、日曜日か、せめて土曜日でないと無理だったので。
    でも、モモさんのお写真の笑顔がとっても温かかったのが最終的な決定材料でした。
    モモさんの笑顔を見て、以前の経験でこういったものに不信感もあったのですが、
    もう一度、とお願いしてみました。
    実際は、モモさんはお電話の最初の一声から、温かくて優しくて、きゅ~って緊張で
    縮こまっていた心が一気にふわって柔らかくなりました。

    キャンペーンだったので25分でお願いいたしましたが、私の悩みにはちょっと短かったです。
    なのでもう少し長い時間のをお願いしようと思っています。

    占いやカウンセリングに頼りすぎるのは良くないのかもしれませんが、どうしても一人で
    煮詰まって、不安や悲しみや迷いで堂々巡りになって、思考が負のスパイラルにはまって
    しまっているのなら、第三者の助言を頂くのは良いことではないかなと思います。

    もちろん、信頼できる第三者じゃないと、余計辛くなりますが(以前の私のように)。
    なので、saoiさんは信頼できるのではないかと私は感じました。

  • (C.K様さん / 受けたヒーラー:momo