カウンセリング体験談

決して押し付けるのではなく、選択権は常に自分にあるといったカウンセリングでした。

  • こういったカウンセリングを受けたのは、はじめてでした。

    表面だけの『大丈夫』があり、心の奥深くには常に金銭面の不安を抱えていて、お金の不安、借金についてとこれからの自分について相談したいと思いました。

    ヒーラーさんは指名はせず、担当されたのがモモさんでした。

    モモさんは私の課題をズバリ言ってくださり、また、とっても前向きにアドバイスしていただきました。決して押し付けるのではなく、選択権は常に自分にあるといったカウンセリングでした。

    なかなか本音を言えないこともわかっていただけたうえであえて私から話すように誘導してくださり、これから人生を豊かに美しくしていくためのたくさんのヒントをいただけて、感謝の気持ちしかございません。

    モモさん、ありがとうございました。

  • (M.K様さん 30代 / 受けたヒーラー:momo