カウンセリング体験談

樹さんと近い距離でお話をじっくり聞けたことが私にはとても良かったです!

  • エネルギーワークやチャクラについて学びたい気持ちが高まっていたところだったため、高次の自分と繋がる「12のチャクラ活性化ワーク」を申し込みました。

    悩みというより、自分を整える術を身に着けたいと思っていて、初心者でも受けやすい内容だったため参加しました。

    会場のHariqua明治神宮前店に向かうのが初めてだったので、どんな雰囲気かインターホンを押すまでドキドキしていました。

    日頃自分の中にあるぼんやりとした感覚が確かなものだと実感する時間となり、チャクラの知識はもちろん、自分を敬うことの大切さを改めて実感しました。

    講師の樹さんは気さくに声をかけて下さり、規模も少人数で、樹さんと近い距離でお話をじっくり聞けたことが私にはとても良かったです!

    対面イベントへの参加は初めてでしたが、参加者のわたしたちとやりとりしながらすすめてくださり、説明中に分からないことがあった場合もその場で聞きやすい雰囲気でした。ありがとうございました!

     

  • (K.N様さん 30代 / 受けたヒーラー:tatsuki