カウンセリング体験談

根本的な私の詰まりがみえたようで(確かに小さい頃のトラウマです)、その場でヒーリングをしてくださりました。

  • 友達にずっと同じことで悩んでいるね、と言われて、確かにそうだと思い、根本的な部分をどうにかしなくては、と思い検索してSaoiにたどりつきました。

    AOIさんにしたのは、プロフィールを読んで気になったからです。

    AOIさんはまさに根本的な私の詰まりがみえたようで(確かに小さい頃のトラウマです)、その場でヒーリングをしてくださりました。
    そのときは体中が温かい感覚に包まれたような気がしました。

    カウンセリング後、数日経ちますが、ずっとやろう、やろうと思いながらも手をつけられていなかったものをやれるようになりました。嘘みたいに変わってびっくりしました。

    他にもたくさんいただいたアドバイスを行っていってまたAOIさんに報告をしたいと思います。

     

     

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:aoi