カウンセリング体験談

未来への方向性に自信が持てたので、できることから行動して行こうと思います。千樹さん、ありがとうございました!

  • 今後の仕事の方向性が混乱していたので、アドバイスがいただきたく、オンラインの千樹さんの私だけの才能・天職・使命を知る「キャリア・リーディング」をお願いしました。

    千樹さんのお話が気さくでわかりやすく、とても楽しい時間でした。

    自分の才能や貢献すべき方向の他、苦手と感じる方向については捉え方のアドバイスも下さり、ポジティブな向き合い方ができたと思います。

    未来への方向性に自信が持てたので、できることから行動して行こうと思います。

    千樹さん、ありがとうございました!

     

  • (E.K様さん / 受けたヒーラー:senju