カウンセリング体験談

最後に伝えて下さった言葉は光そのもので、自分と自分の人生を丸ごと愛おしくなれた瞬間でした。

  • ハレイロさんの人柄に惹かれて今回のHariqua明治神宮前店でのイベントを受けに行きました。

    ハレイロさんには以前タロットリーディングでお会いしてまたお願いしたいと思っていました。

    また、この先の人生を思うように生きていくのに何が必要で何が必要ないのかを判断したいと思いました。

    受ける前は、ちゃんとカウンセリングを受けられるかどうかが気になっていましたが、無事にスムーズに受けられて安心しました。

    ハレイロさんは穏やかで、的確な言葉でお話しして下さるし、彼女なら分かってもらえるという安心感から、自分にとって本当に大事な事に関して、素直な気持ちを言葉にする事が出来ました。

    おかげさまで、色々気になっていた事柄がスッキリ整理整頓され、結果自分を信じる力が増した気がします。

    最後に伝えて下さった言葉は光そのもので、自分と自分の人生を丸ごと愛おしくなれた瞬間でした。

    これからも自分の成長を見てもらいたいし、大事な話しを一緒に聞いてもらいたいと思うので、機会を見て、また受けて行きたいと思っています。

    ※ハレイロの対面イベントはこちら

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:hareiro