カウンセリング体験談

Emmaさんの使う言葉もわかりやすかったので、これからどうしたらよいかクリアになったのが何よりよかったです。

  • アカシックリーディングに興味があったのでEmmaさんにしました。

    最初にEmmaさんにセッションについて聞いたところ、具体的な情報を話さなくてもアカシックからは情報をとれるので、たくさん質問してもらったほうが時間を有効に使えますよ!と言われたので、思いつくことをどんどん質問していきました。

    20分でしたが、時間が余ったので子供のことまで相談できたし、Emmaさんの使う言葉もわかりやすかったので、これからどうしたらよいかクリアになったのが何よりよかったです。

    次回受けるときは、事前に質問を沢山用意して臨みたいと思います。

     

  • (M.A様さん 40代 / 受けたヒーラー:emma