カウンセリング体験談

旦那の借金癖が有り、離婚した方が良いだろうと思うが子どもが居るので、決めきれなくて相談しました。

  • 離婚相談をしたく、サイトを見ていたら、得意な方っぽかったので選びました。

    透視に期待したのが大きいす。

    旦那の借金癖が有り、離婚した方が良いだろうと思うが子どもが居るので、決めきれなくて相談しました。

    お話が出来て良かったのですが、どこまでが透視で見えているのか、一般的な意見なのかは少し分かりにくかったです。

    内容が内容なだけに、占いでなくても、普通に離婚した方が良いのは分かるし、仕事を探すのも選んでいる場合でないのも分かるので、透視に対して期待し過ぎてしまったのかもしれませんが、透視でで見ると半年くらい真剣に仕事を探せば、必ず見つかりますよとか、1年は決まらなそうだから、条件は無視してでも働き始めるべきとか何か見えている上でこうですとアドバイスを貰えたら私の場合ですが、分かりやすかったかもしれません。

    彩音さんが優しいから、オブラートに包みつつお話しくださったのだと思いますが、崖っぷちで悩んでいたので、厳しいご意見でも、離婚しないと不幸になるけど、覚悟出来ますか?離婚すると不幸になるけど、頑張れますか?こう見えます!と言われたかったです(笑)

    お話が出来る、相談が出来るってだけでも本当に救われる人って多いだろうなって思います。

    相談させて頂き、ありがとうございました。

  • (M.S様さん 30代 / 受けたヒーラー:irone