カウンセリング体験談

教えてもらったイメージをもって仕事にあたったらとてもスムーズにいくようになりました!

  • Emmaさんのプロフィールを読んで、感性と知性のバランスがとれていて的確なアドバイスをもらえるかなと思い、選びました。

    職場の人間関係について相談したのですが、私の在り方というか、自分の中にどんな指針をもっていけばよいのか明確になりました。

    そのイメージをもって仕事にあたったらとてもスムーズにいくようになりました!

    一つ一つの事柄にどうしたらよいかという答えではなく、指針を与えてくれたEmmaさんは本当の意味で私のことをわかってくださったの思いますし、自分で考える”余白”を残してくれたことも私にとっては良かったです。

    また、経過をご報告したいと思います。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:emma