カウンセリング体験談

必要とされるために生きるしかないと、あのときにそんな決断をしていたとは…

  • 以前に彩音さんにみてもらいよかったので、またお願いしました。

    最近、気持ちがとても落ち込むことあって、ため息をついても苦しくこのふさいだ感情をてばなしてくて相談しました。
    前に予約したときは時間が足りなくなったのでじっくりと自分と向き合いたいと思い75分を予約しました。

    彩音さんが透視でみてくださったときに、落ち込みの原因のもとは、インナーチャイルドが影響しているとということだったのでそのままインナーチャイルドセラピーにしてもらいました。

    ある忘れていた記憶がよみがえり、感情が溢れてでてきました。

    自分には価値がない、誰にも必要とされない、必要とされるために生きるしかないと、あのときにそんな決断をしていたとは…涙が止まらないことにも驚きました。

    昨日までは目が覚めても身体が重かったのに今朝はスッキリと目覚められました。
    これからが楽しみです。

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:irone