カウンセリング体験談

心理学的、医療的なカウンセリングとはまた違った観点から気づきが得られました。

  • 人間関係について悩みがあり、7層のオーラリーディングを受けることにしました。

    電話での透視リーディングというものが、実際どういうもので、どんなことが分かるのか、受けてみるまで分からなかったので少し不安でした。

    気になる!という直感に従って受けてみると、電話口からも笑顔が伝わるような話しやすい雰囲気で、リーディングの内容も親しみやすい表現で分かりやすかったため、安心して受けることができました。

    心理学的、医療的なカウンセリングとはまた違った観点から気づきが得られました。

    具体的にどうすると良いか、すぐ実践できる行動も教えていただき、感謝しています!

    スピリチュアルカウンセリングも、生きづらさや悩みを解決するための1つの手段として、気軽に利用していきたいと思いました。
    受けてみてとても良かったです。

     

     

  • (匿名希望さん 20代 / 受けたヒーラー:hana