カウンセリング体験談

霧が晴れるように、道が見えてきた気がして本当に感謝しております。

  • Saoiさんで1度 仕事の相談にのっていただきました。

    なんとなく不安感、焦燥感があり原因が知りたくて、ちょうどお願いしようとした時間に担当されていたヒーラーさんが彩音さんでした。

    とても漠然とした悩みだったので、相談して大丈夫なのかなぁとすごく悩みました。
    ですが、実際勇気を振り絞って相談して良かったと思います。
    彩音さんは、漠然とした悩みにも関わらず優しく話を聞いてくださり、具体的な対処法も教えて下さいました。
    霧が晴れるように、道が見えてきた気がして、本当に感謝しております。

  • (匿名希望さん 20代 / 受けたヒーラー:irone