カウンセリング体験談

彩音さんの優しい声に導かれ、ちっちゃい自分を癒したら、何の根拠もないのに「大丈夫!」という気持ちが湧いてきて、とても穏やかな気持ちになりました。

  • 以前からインナーチャイルドに興味があったので、彩音さんにお願いしました。

    実際に会ってではなく電話でうまくできるのか心配でしたが、家でリラックスできたのが良かったのか、何の問題もなくできました。
    彩音さんの心地よく誘導も上手なのもあると思います。

    最近職場で、上司との関係にストレスを感じていてどうしようもなく思っていて、明らかにこれは子供の頃の家族との関係なんだんとわかっていてもどうしたらよいかわかっていませんでした。
    今日のカウンセリングでは、
    もう過去のこと。自分では仕方がなかった、納得した。
    と思っていたことなのに、涙がとめどなくでてきて自分でもびっくりしました。

    彩音さんの優しい声に導かれ、ちっちゃい自分を癒したら、何の根拠もないのに「大丈夫!」という気持ちが湧いてきて、とても穏やかな気持ちになりました。

    また行き詰ったら利用させていただこうと思います。

  • (匿名希望さん 50代 / 受けたヒーラー:irone