カウンセリング体験談

彩音さんのお話が的確でわかりやすかったです。インナーチャイルドヒーリングも受けることができて良かったです。 子育てのアドバイスもとても参考になりました。

  • 以前から興味があったインナーチャイルドヒーリングを受けてみたいと思ったので、彩音さんにしました。

    タイミングがあったのとインナーチャイルドヒーリングや子育てカウンセリングに対応してくださるのでお願いしたいと思いました。

    でも、過去の辛かった記憶が蘇ってきたら大丈夫かと少し不安に思いました。

    彩音さんのお話が的確でわかりやすかったです。
    最近いろいろな人と関わる機会が多くかなり疲れていたのですが、ヒーリングしていただき心と体がだいぶ軽くなった気がしました。
    インナーチャイルドヒーリングも受けることができて良かったです。
    子育てのアドバイスもとても参考になりました。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:irone