カウンセリング体験談

帰る頃には何を悩んでいたのかが思い出せなくなるくらいでした。

  • ハレイロさんの電話カウンセリングを一度受けたことがあります。

    電話カウンセリングがとても良かったのでHariqua明治神宮前店での対面セッションえを受けました。

    家族との関係や私自身の恋愛について “どうしようもない思いを抱えていましたが、リーディングを通じて、自然と不要な感情や思考の癖を手放すことが出来ました。

    滞っていたものが無理なく取り除かれて、必要なものだけにフォーカス出来る感じです。

    優しい色合いのタロットを介して行うリーディングはとてもスムーズに進みますし、ハレイロさんも穏やかで、終始リラックス出来ます。

    ヒーリングにもとても癒されます。
    私は喉の奥辺りが熱くなるので不思議です。

    今回は電話よりも自分自身の変化のスピードが早い気がします。
    帰る頃には何を悩んでいたのかが思い出せなくなるくらいでした。

  • (M.S様さん 40代 / 受けたヒーラー:hareiro