カウンセリング体験談

希望を胸に前を向いて歩んでいける強さを与えて頂いています。

  • 父が突然入院してしまい、父の治療法やこれから先のことをどうしたら良いのかと悩んでいたこと、取り乱す母のサポートをしていたことで自分自身が精神的に参ってしまい、抜け出すための解決の糸口を教えて頂けたらと思い、INARIさんにご相談させて頂きました。

    今回のご相談させて頂いた内容が自分のことだけではなく、父と母のことも複雑に絡み合っていたので、どのようなことになるのかが不安でたまりませんでした。

    でも、INARIさんが具体的にお話をして下さり、優しさと温もりのあるお声を聞いていましたら、「そうなんだ。そうすれば抜け出していけるかもしれない」と心の中に希望の光が灯り、自分自身が前向きに物事を考えられるようになりました。

    INARIさんの的確で温かいアドバイスと温かなお人柄が大好きで、ご相談させて頂くようになって3年になります。

    人生のあらゆる困難や出来事に遭遇した時、INARIさんの柔らかな温かさと優しさで包み込んでくださいながら何度も何度も助けて頂き、希望を胸に前を向いて歩んでいける強さを与えて頂いています。

    本当に感謝しつくせないほどに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

     

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:inari