カウンセリング体験談

小さな生き物なので、どの程度の情報をくれるか不安でしたが、私やその子のハイヤーセルフと繋がり、情報を読み取って下さりました。

  • 友人がリーディングの勉強をしたので、練習等に付き合ったり、その関連で二度程他の方に見てもらったことがありますが、迎えて二週間で亡くなったペットが、この命の短さを知りながら何故生まれてきたのか、使命を全うできたのか知りたかったので

    今回はじめてSaoiで受けてみました。

    小さな生き物なので、どの程度の情報をくれるか不安でしたが、私やその子のハイヤーセルフと繋がり、情報を読み取って下さりました。

    その子があまり気にしない質らしく「私の好きなようにしてくれたら」と言ってくれたようなのですが、人間目線だと色々してやりたいから、もう少し具体的に知りたかった(笑)

    でも聞きたい事が全て聞けて、安心しました。何より、生まれてきた使命を全うできた事に安心しています。

    私は、夢かどこかで苦しんでいないその子に会えたら心の支えになるから、次は私と関わりがなくても新しい生を大事にしてほしいと思っていたのですが、また私のもとに来ようと準備していると知り、それならば待つ事にしました♪

    霊園を探していましたが、エネルギーはもう体にはないから本人は墓やお参りに概念がないのには納得!自然に還る事のみの希望でしたので、昨日、土に骨を埋めた所、深夜自宅でパソコンをしていたらその子の匂いがしてきて「あれ…」となりました。眠れたか準備が終わったサインなのかな。

    自分では悩み続けていただろうから、お願いして本当良かったです、ありがとうございました!!

  • (F.F様さん 30代 / 受けたヒーラー:inari