カウンセリング体験談

家族の言動に心を痛めていましたが、別な見方でできるとわかり、とても心が楽になりました。

  • 家族関係で悩みがありました。

    Hanaさんにしたのは、ちょうど時間があったのと、プロフィールを読んだときに誠実な人そうだなと思ったからです。(前に別なところでみてもらったときに、怖いことをいわれて嫌な思いをしたので)

    家族一一人の本来のエネルギーがこういうものだということを教えてくださり、とても発見がありました。家族の言動に心を痛めていましたが、別な見方でできるとわかり、とても心が楽になりました。

    また経過報告をさせてください。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:hana