カウンセリング体験談

定期的に アドバイスを頂いて軌道修正していく内に 環境や人間関係も ガラリと良い方向に変わってきました。

  • 転職したので 今の環境をより良くする為のアドバイス。

    日々の 気持ちの切り替え方や 大切にすべき 人との付き合い方。

    いつ頃になれば 出口が見えて来るのか?等を相談したくお願いしました。

    一番最初は「ちょっと叱られたりするのかな?」と 思ったりもしましたが 全くそんな事は無く

    毎回 良い所、良い変化を見つけて 励ましてくださるので ヤル気と希望が見えてきて 安心できます。

    以前から サオイで ご相談させていただいているので 今回もお願いしました。

    モモさんは アドバイスの内容が シンプルで分かりやすくて 毎回とても助けて頂いています。

    定期的に アドバイスを頂いて軌道修正していく内に 環境や人間関係も ガラリと良い方向に変わってきました。

    モモさんは私の 心の支えです。

    以前 いらしたヒーラーの方で 何となく 投げやりな感じで アドバイス余り頂けなかった方が居ました(もう その方はいらっしゃいませんが)

    その時は 30分だけでしたが カウンセリング料金が 勿体なく感じてしまいました(1度だけですが)

    他の方は 全くそんな事はありません。

    地方住まいなので 大変ありがたいです。

    後は いつもアドバイス頂いているヒーラーさんが突然居なくなるのは怖いので 今までお世話なったヒーラーさんが サオイを お辞めになる時は お知らせメールを 頂きたいです!!

    宜しくお願い致します。

  • (K.Y様さん 40代 / 受けたヒーラー:momo