カウンセリング体験談

子供と私の過去世からの関係性も知って涙がでそうになりました。

  • Saoiは何度か利用しています。

    いろいろと受けさせていただいてEmmaさんにはまだお願いしたことがなかったので、Emmaさんを選びました。

    子供の進学について、子供の意思を尊重しようと考えていたのですが子供自身がどうしたらよいかわからなくなっていたのと、親を喜ばせようと無理をしているのではないか、親としてどう接したらよいのかがわからなくなっていました。

    Emmaさんとお話をして、子供と私の過去世からの関係性も知って涙がでそうになりました。子供の気持や持って生まれた性質がよくわかったので、これからどう接していけば明確になり、胸のつかえがとれた思いです。
    アドバイスをもとに乗り越えていきたいと思います。

     

  • (M.S様さん 40代 / 受けたヒーラー:emma