カウンセリング体験談

変化のスピードが早く、AOIさんの素晴らしさを改めて感じています。

  • 悩みというより、全体的な心身の状態やエネルギーの状態をみていただきたかったのと、夏至前にアドバイスやメッセージをいただけたらと思いました。

    夏至前だし、とあまり深く考えずに予約をしたのですが、セッションがはじまってみれば予想外に自分の深い部分に触れる時間となりました。

    AOIさんはこちらがお話した以上の事をキャッチしてくださっており、伝えてくださるアドバイスやメッセージは思いもよらぬ角度からのもので、それがとても気持ちを楽にしてくれました。

    ずっとどうにかしたくて試行錯誤してきた問題が、AOIさんのサポートのおかげでかなり手放せてきていると実感しています。

    変化のスピードが早く、AOIさんの素晴らしさを改めて感じています。

    思いがけない展開となったセッションでしたが、夏至前のエネルギーの強い時期にとても実りある時間を過ごすことができてよかったです。

    また経過をご報告できたらと思います。

    AOIさん、この度は本当にありがとうございました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:aoi