カウンセリング体験談

問題点だけでなく、本来の才能やパワー、その活かし方まで教えていただき勇気と元気が出てきました。(M.A様よりご感想)

  • 以前やっていた江原さんの番組などが好きでみていて、漠然と自分のオーラってどんなものなのだろうと思っていました。

    彩音さんの自然体な感じのお写真に惹かれて受けてみたのですが、電話口での声が優しく、スッと入ってきたので緊張が一気に解け、リラックスして受けることができました。

    オーラは7層あって、それぞれの層にいろんな色がみえて、それがどんなことを意味しているのか教えてもらいました。
    赤とか青、あってもせいぜい2、3色だと思っていたのでそのこと自体、私にはとても面白く感じたのですが、ひとつひとつ言われることが、「えっ、なんで言っていないのにわかるの?」ということばかりで本当にびっくりしました。

    私の陥りがちなパターンも指摘されたのですが、それもなんでわかるの?って感じでそのままズバリでした。
    その原因が過去生から来ていると知ったときに、全身に鳥肌が立ちました。

    そして、ふと、「あなたの原点は●●ですね」、と言われたときに、感情が溢れてきたのです。
    自分ですら忘れていたことを言われ、心が震えました。

    そして、思いがけず昨年亡くなった大好きだった祖父が私をいつも守っていてくれることを教えてもらい、亡くなるときに傍に居られなかったことをずっと後悔していたので、うるうるとしてしまいました。
    もちろん、祖父が亡くなったことなど一言も話していません。

    それから他にも各オーラで滞りのある部分は、その場で調整をしてくださったのですが、特に喉は昨夜からいがらっぽく違和感があったのですがなくなっていていたのです!

    50分はめくるめく感じであっという間で、とったメモもぎっしり。
    私の問題点だけでなく、持っている才能や本来のパワー、その活かし方まで教えていただき勇気と元気が出てきました。

    残った時間で相性のよい石もみてもらったのですが、教えてもらったのが一番大切にしていたイヤリングの石だったので、興奮してしまいました。
    気軽な気分で受けたのに思いがけない情報をたくさんいただき得しちゃった気分です。

    これからどうしていけばよいかのアドバイスもいただいたので、それを実行してまた、どんなふうに自分の状態が変わっていっているか、みてもらいたいと思いました。

    オーラリーディングって面白いし、為になりますね。

    彩音さん、またどうかよろしくお願いいたします。

  • (M.A様さん / 受けたヒーラー:irone