カウンセリング体験談

名前だけでなんでこんな事がわかるんだろう!!とそこは本当驚きで。

  • Hariquaさんからお誕生日クーポンを頂いて何か購入したいと思い、気になっている石との相性や今必要な石を聞こうと思って予約しました。

    初めてだったので、ヒーラーさんは「指定なし」にしました。

    Saoiさんが始まってからずーっとやってみたかったんですが、なかなか勇気と機会がなく…今回色々なタイミングが重なって念願の初めてのカウンセリングでドキドキでした(笑)
    ヒーリングとかにも興味があったのですが、初めてという事でとりあえずストーンリーディングをお願いして。
    カウンセリングとはどーいうものなのかな?と。

    時間が短いという事もあり、伝えなければいけない事をうまく伝えられなかった気がします。今自分に必要な石も聞きたかったのですが、今の状況がうまく説明できず。

    でも、私の少ない情報で適切なアドバイスを頂いたと思っております!
    名前だけでなんでこんな事がわかるんだろう!!とそこは本当驚きで。

    あと、今悩みの核になってる部分もちょっと相談できて、違う方向から回答を頂いた気がして、あれ?私すごい狭い中で悩んでいたんだな、と感じました。

    真面目すぎて頭凝り固まってて、なかなか考え方を変えるのは難しいけど、気持ちが軽くなったのは確かです。
    表現が適切ではないかもしれないけど、カウンセリング、おもしろい!!
    またお願いしたいと思いますし、他のヒーラーさんはどんな感じなんだろう?と興味もあります。
    イロネさんにもまた聞いてほしいですし。
    ヒーリングもお願いしたい!

    専業主婦にはなかなか高価ですが、何かのご褒美に(笑)また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

  • (Y.Y 様さん 40代 / 受けたヒーラー:irone