カウンセリング体験談

★占いを超えたところでの人間関係のコツや状況を変えていくための情報をたくさん教えてくださりありがとうございました。

  • 占いが好きで、自分でもいくつか占いを勉強しており、今まではそれをもとに様々なことを決めていたのですが、これまではうまくいっていたのに最近はなかなかうまく行かず、誰かに観てもらいたいと思ったので予約しました。

    モモさんにしたのは私自身も知識のある気学を学ばれていたので、気学の結果からどういうふうに答えてくれるか興味があったからです。

    ます、モモさんの情報量の多さに圧倒されました。
    それ以上に、気学からいうと相性の悪い職場の後輩について相談したときに「魂が磨かれていくと相性は関係なくなる」とおっしゃっていたことにじーんときました。
    なるほど。そういうことなんだと。

    占いを超えたところでの人間関係のコツや状況を変えていくための情報をたくさん教えてくださりありがとうございました。
    モモさんは電話以外でも様々なワークショップをされているというので、私も魂を磨いて成長するためにもいろいろと教えを請いたいと思いました。
    モモさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  • (K.M様さん 40代 / 受けたヒーラー:momo