カウンセリング体験談

千樹さんの話される口調が現実に地に足のついた安定感を感じて、思わず頼りたくなりました。

  • これまで、レイキマスターによる、紫微斗・オラクルカード・アカシックレコードリーディングなど複合的なものを受けたことがあります。

    無理して仕事へ行くか、周りの言うように休むか自分の心がわからなくなったため、電話カウンセリングをうけてみようと思いました。

    ヒーラーさんはおまかせにしました。

    短い時間で状況を伝えられるかと心配でしたが、無駄な会話が無く時計を見ながらこんなに話せるんだと思いました。

    千樹さんの話される口調が現実に地に足のついた安定感を感じて、思わず頼りたくなりました。
    話していて自分の中の元気を思い出しました。
    私もこういう人になりたい、戻りたいという気持ちを認識しました。

     

  • (Y.O様さん 40代 / 受けたヒーラー:senju