カウンセリング体験談

千樹さんの言葉に、今の道で大丈夫と背中を押してもらえた感じがしました。

  • カウンセリングのテーマが自分が今気になることだったので「3つの才能を知るキャリアリーディング」を受けました。

    仕事において自分が何が得意なのか、何を自信に思っていいのか、客観的な視点でアドバイスが欲しかったからです。

    電話だと少し緊張するかなと思いましたが、実際はお話ししやすく心配はいりませんでした。

    千樹さんの言葉に、今の道で大丈夫と背中を押してもらえた感じがしました。

    千樹さんにあると言われたものについて「ある!」と信じて進んで行こうと思いました。

  • (E.I様さん 40代 / 受けたヒーラー:senju