カウンセリング体験談

初めてHanaさんに担当していただいた時から感じていましたが、本当にリーディング能力が素晴らしいです。

  • 初めてHanaさんに担当していただいた時から感じていましたが、本当にリーディング能力が素晴らしいです。

    細かい心境まで把握してくださるので、””このニュアンス伝わるかな…?””というもどかしさがないので、とてもスムーズにセッションが進みます。

    また、頭で理解はできても感情が追いつかない時にも、とても安心感を与えてくださり、こちらの様子を丁寧に気遣ってくださりながらアドバイスやメッセージをくださるので、受け入れることや変化していく事に対してとても前向きになれます。

    Hanaさんのセッションは毎回気づきが多く満足度が高いので、ライオンズゲート限定メニュー豊かさと才能リーディングのメニューを受けてみたいと思いました。

    才能については、自分が無意識にしていたことが「才能」と呼べるなんて驚きで、新しい視点をいただけました。

    豊かさについても、ここ数年心にこびりついていた思考を方向転換できそうです。

    豊かさや才能についてのブロックや手放したり方向転換した方がいい思考をリーディングしてくださった時、驚くほど細かくそれらを指摘され、まるで頭の中や心の中にHanaさんが住んでいたの?と思ってしまうほどでした。

    今回も情報量がとても多く、丁寧にみていくださいました。

    いつも素晴らしい時間を本当にありがとうございます!

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:hana