カウンセリング体験談

初めての電話カウンセリングでしたが、とても詳しく丁寧にお伝え下さり感動しました。

  • スピリチュアルカウンセリングを数回くらい受けたことがありましたが、初めての電話カウンセリングでしたが、とても詳しく丁寧にお伝え下さり感動しました。

    相談したかったのは、ツインソウルとの関係について、仕事についてなどです。

    ハレイロさんにしたのは、希望日程でのカウンセリングが可能だったこと、プロフィールを読ませていただきお話を伺ってみたいと思いました。

    魂レベルでの繋がりを感じる出会いがあり、お互いに学び成長していると感じ、離れられないことがわかっていますが、何かあると気持ちのバランスが崩れて相手を受け入れられず、不安に陥ってしまっていました。

    ツインソウルとの前世の関係性について、はっきりとはわからなかったのですが、象徴的なかたちではかなり腑に落ちました。

    仕事の面を含め、今後の方向性を照らしていただき勇気と希望を持てました。

    スピリチュアルとの関わり方について興味深いご意見をいただきました。
    癒しを感じ、今後向き合っていけたらと思いました。

    ヒーリングは少し緊張してしまったので、また受けてみたいと思いました。

     

     

  • (匿名希望さん 60代 / 受けたヒーラー:hareiro