カウンセリング体験談

先ずは自身のエネルギーを補充するべきと励まされて、ストンと落ちるものがありました。

  • とある問題で心が囚われぐるぐるしていたことを聞いてもらいたく、直感でAOIさんにしました。

    悩みに囚われてしまい、心身疲弊してしまっていました。

    「現在の全てを受け止め、かつ今動かない状況も受け止めて、それをしっかり腹に落とし込んだ上で、今ここに留まるのを決めたのは自分であり、その間に自分へ何が好きかなにがしたいかなどの問いかけ、次に動くための準備期間とする」と言われて心が楽になりました。

    先ずは自身のエネルギーを補充するべきと励まされて、ストンと落ちるものがありました。

  • (K.I様さん 40代 / 受けたヒーラー:aoi