カウンセリング体験談

信頼できる方に出会えて嬉しいです。 また、受けたい!と思います。

  • 思考が忙しく精神的に疲れていて、心身のバランスが崩れていたので、今の状態がなんなのか知りたくて受けようとました。

    プロフィールと口コミを見てハレイロさんに決めました。

    わたしが仕事で新しくやっていこう!と計画を立てると、過去の嫌なことがトラウトで出てきて。やっぱりやりなくない…と、思ってしまったので、自分でもどうしてかな。と。相談しました。

    優しくお話を聞いてもらい、ぴったり合っていて、安心しました。

    信頼できる方に出会えて嬉しいです。

    また、受けたい!と思います。

  • (Y.K様さん 40代 / 受けたヒーラー:hareiro