カウンセリング体験談

以前まではこれ以上を心を開けないなという限界があったのですが、今回はその部分がなくなったように感じます。

  • 元々は友人の紹介で、何度かお願いしています。

    INARIさんは、とても話をしやすく、カウンセリングを受けた後すっきりとするのでINARIさんにしています。

    特にこれというものがあったというより、ネガティブ思考になっっていてしんどかったので、空気を変えてほしくて、受けました。

    以前まではこれ以上を心を開けないなという限界があったのですが、今回はその部分がなくなったように感じます。

    そのことで、とても気持ちが楽になりました。

    自分自身を開くことで得られるものが変わるんだと思いました。

     

     

     

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:inari