カウンセリング体験談

今回とてもモモさんに惹かれたのは自分が身体の事を相談したかったからだと思いました。

  • saoiさんを何度か利用しています。

    新年を迎え、今のエネルギーの状態を確認したいと思いました。
    自分の身体の事をもう少し気にかけようと思い、それならモモさんだと思いました。

    予約を入れたのが希望時間の直前だったり携帯の電波状態が不安定な事もありましたがモモさんがちゃんと対応してくださいました。

    以前からサイトのモモさんの写真が健康的でお綺麗な方だなぁ、と感じていたのですが今回とてもモモさんに惹かれたのは自分が身体の事を相談したかったからだと思いました。カウンセリングにとても満足しました。

     

  • (R.H様さん 40代 / 受けたヒーラー:momo