カウンセリング体験談

今回、縁あってモモさんにお願いできたこと幸運に思います。

  • 仕事と家庭のバランス、夢の実現、子育てについて悩んでいました。

    モモさんにお願いしたのは、スケジュールが合ったこと、キャリアカウンセリングに対応いただけたからです。

    今回、縁あってモモさんにお願いできたこと幸運に思います。
    細かな悩みがいくつかありましたが、モモさんとお話しする中で、その奥には、共通する自分の思いグセがあることに気づきました。
    暮らしの質を底上げするために大切にするといい考えや毎日できる自分自身の整え方がわかり、ひとつひとつの悩みを俯瞰して解決できそうです。
    50分、長いかなと思っていましたが、あっという間で足りないくらいでした。

  • (S.S様さん 20代 / 受けたヒーラー:momo