カウンセリング体験談

今まで家族中心に回っていた人生でしたが、これからは自分のことも幸せにしてあげようと思いました。

  • 困難な状況に陥ったり、人生の選択をするときに、優しさと温もりで包み込んでくださるINARIさんの声、言葉を聞きたくなり、いつもINARIさんに相談しています。

    誕生日を前にどこか理由の知れないモヤモヤした感情があり、そのモヤモヤ感に押し潰されそうなほどの苦しさをおぼえていました。
    理由を模索してもまったく見つからず、INARIさんに助けて頂けたらと思いリーディングを受けました。

    自分の中で解決できないようなことだったらどうしようと心配でたまりませんでしたが、INARIさんに導かれるようにモヤモヤの真相を探った時、自分が少しずつ成長、変化しようとしていて、その変化に伴うちょっとした苦しみだったのだと知ることができ心が楽になりました。
    今まで家族中心に回っていた人生でしたが、これからは自分のことも幸せにしてあげようと思いました。
    そして、自分のやりたいことを叶えることは悪いことではないのだと、今まで家族中心に回っていた人生でしたが、これからは自分のことも幸せにしてあげようと思いました。

    いつも数多くのことに気付かせて下さるINARIさんにこの度も本当に感謝しています。

  • (E.M 様さん 30代 / 受けたヒーラー:inari