カウンセリング体験談

今までしてきたことは間違いではなかったとわかり、涙が出るほど嬉しかったです。 そして未来に希望が持てました。

  • 今世の使命を知りたい  現在の体調不良の原因を知りたいと思いアカシックリーディングをうけてみました。

    Saoiでは何度か受けていて、Emmaさんは初めてでしたが、不安はありませんでした。

    カウンセリングの数日前や数時間前に目にしたり心に残っていたりした幾つかのワードがEmmaさんから語られた時は、本当に驚きました。

    また、今までしてきたことは間違いではなかったとわかり、涙が出るほど嬉しかったです。
    そして未来に希望が持てました。

    体調に関しては、体のクセにきちんと対応できるようにしていきたいと思います。

    ありがとうございました。

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:emma