カウンセリング体験談

今は自分で選んだ道をどう進めていくかがとても楽しみでワクワクしています!

  • はじめて受けました。
    ヒーラーは指定なしにしました。

    転職したくて動いていたのですが、周りの反対や、サイキックの方から占いで天職に近いので辞めるのは勿体ないという助言もあり、行動をストップして悩んでいました。

    その占いのあと、じゃあここで頑張ろうかなと決めたら仕事で嫌な出来事が起きて、これはいわゆるお試しなのか、やっぱりやりたいかと聞かれたら即答でやりたくない、でもこのや
    りたくないって逃げとかエゴなのかな?とか、お試しって何?とか考えていました。

    でも自分では全く合ってないと感じていたし、とにかく毎日がストレスフルだったので、自分では分からなくなりカウンセリングをお願いしました。

    たとえスピリチュアルな視点からこうしたほうがいいとお勧めされても、その視点はその人の価値観であり、私自身の価値観は私にしか分からないので、何を以て勿体ないと感じるかは自分次第なのだと気づかせてもらえました。
    それにこのカウンセリングでは沢山の選択肢、可能性があると仰って頂いたので、道は沢山あるんだから、最初から1つに絞ることはないんだとも気づけました。
    今は自分で選んだ道をどう進めていくかがとても楽しみでワクワクしています!

  • (A.K 様さん 20代 / 受けたヒーラー:irone