カウンセリング体験談

今この感じで私は大丈夫なんだということをすごく実感しました。

  • 今回はじめて受けました。

    ヒーラーは特に指定してなかったので、そちらで決められた方だと思います。

    主には、離婚からのこれからの人生をいい感じで進みたいという感じでした。
    電話カウンセリングは顔を見ずに、声だけで大丈夫かな、と思ってましたが、全然電話だけでもいい感じでした。

    私に寄り添ってくれている感じがして、さらにハイヤーセルフの言葉もお話くださり、自分自身を認めてあげられた気がしました。
    そして今この感じで私は大丈夫なんだということをすごく実感しました。

    ありがたかったです。

  • (N.M様さん 40代 / 受けたヒーラー:inari