カウンセリング体験談

一番良かったのは、一年前に亡くなった父からのメッセージを聞けた事でした。

  • 特に大きな悩みはなかったのですが、メールの案内でサイトを見ていた時にハートチャクラが反応したということは何か意味があると思って受けることにしました。

    今回、カウンセリングをお願いして本当によかったです。

    数ヶ月前からこの10年くらいを振り返るタイミングに来ていたので、次に向けて何かアドバイスをいただけたらと漠然と考えていました。

    一番良かったのは、一年前に亡くなった父からのメッセージを聞けた事でした。

    父の寿命は父が決めているとは思いながらも、病気の治療方法に関して、悔やむこともあり、時々思い返していました。

    そのような、刃を自分に向けている状態から脱してもいいのではないかと。

    父は「自分らしい人生を歩めて、こんなに幸せなことはなかった」と言っていました。
    そのような父からのメッセージを聞けて、ある意味、肩の荷がおりました。

    本当にありがとうございました。

     

  • (C.A様さん / 受けたヒーラー:hareiro