カウンセリング体験談

一番悩んでいたところにはバチっと答えてくれて、やっぱりそれでいいんだなと納得しました。

  • SAOIで何度かみてもらっています。

    初めてハレイロさんにお願いしました。

    こんな細かいこと聞いてもいいなかなぁと思ったのですが、ハレイロさんの声が優しかったので聞いてみました。

    タロットをされるということなので回答まで時間がかかるかなと思ったのですが、全くそんなことはなく、サクサクとよんでくれたので、たくさん質問ができてよかったです。

    また、一番悩んでいたところにはバチっと答えてくれて、やっぱりそれでいいんだなと納得しました。

    実は別な鑑定でみてもらったときに、全く逆のことを言われてしまい、悶々としていたのでハレイロさんに相談できて良かったです。

    時間が余ったので、ハレイロさんに天と地をつなぐ?ヒーリングをしてもらったせいか、電話を切った後、どっしりと安定した感じがわかりました。

    ハレイロさんすごいです!

  • (H.S様さん 40代 / 受けたヒーラー:hareiro