カウンセリング体験談

リーディングが本当に素晴らしすぎます…! Hanaさんとのセッションを重ねる内に自己受容や自己信頼が高まっていると感じています。

  • Hanaさんは初回から相性のいいヒーラーさんだと思い信頼しています。

    以前セッションを受けてからの変化や気づき、体調について今回はご相談したいと思いました。

    以前受けたセッションでとても印象深いメッセージをいただき、それについて折に触れ考えていました。

    日常生活を送るなかで、そのメッセージを伝えられた意味がストンとわかる瞬間があり、それをHanaさんにシェアし話を広げていくなかで、それらをより深く受け入れることができたと感じました。

    長年悩ませられている体の不調については、全く新しい角度からのメッセージをいただき、回復への大きなヒントとなりました。

    リーディングが本当に素晴らしすぎます…!

    Hanaさんとのセッションを重ねる内に自己受容や自己信頼が高まっていると感じています。

    安心感ある言葉選びや雰囲気にいつも助けられ、励まされています。

    そしてご自身が現在どのようなテクニックが使えるのか誠実に伝えてくださる姿勢に、ますます好感を持ちました。

    Hanaさんいつも親身になってくださりありがとうございます!

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:hana