カウンセリング体験談

モモさんは骨格や筋肉の状態をしっかりみてくださり、そこから改善していくためのアドバイスを沢山いただきました。

  • 今回相談しようと思ったのは、骨格の歪みや筋肉の事など肉体のケアや改善法についてでした。

    受ける前も特に心配はなく楽しみでしたし、モモさんはとても気さくでスムーズに話すことができました。

    モモさんは骨格や筋肉の状態をしっかりみてくださり、そこから改善していくためのアドバイスを沢山いただきました。
    アドバイスはとても具体的でしたので行動に移しやすいと感じました。

    また、悩みを打ち明ける度に一つ一つそれらを丁寧に拾い上げ前向きな考え方に変換してくださったり、共感して寄り添ってくださったり、悩みの深みにはまっていかないようサポートしてくださったのが嬉しかったです。

     

    何歳からでも変われるし美しくなれる、美しくいつづけられるんだな、と希望が持て励まされました。

     

    モモさん、この度はありがとうございました!”

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:momo