カウンセリング体験談

モモさんは優しい語り口調で初めての方でも安心できるヒーラーさんだと思います。

  • 現在、自分のエネルギー状態を知りたかった事と夫との繋がりについて知りたくてカウンセリングを受けました。

    今回は、時間の都合が合ったのでモモさんにしました。

    モモさんには以前にもカウンセリングして頂いた事があるので不安や心配はありませんでした。
    優しい語り口調で初めての方でも安心できるヒーラーさんだと思います。

    息子との繋がりのお話が少し出ましたが時間的に深くお伺いできませんでした。
    また改めてカウンセリングを受けたいと思いました。
    大変良かったです。

  • (R.H様さん 40代 / 受けたヒーラー:momo