カウンセリング体験談

モモさんのいうように、動いてみることって大事ですね。 頭でグルグル考えずに勇気を出して、やってみたいと思います。(C.M様よりご感想)

  • モモさんに私に合うと教えていただいたストーンのブレスレットが届いて、
    身につけて数週間立ったのですが、気のせいかもしれないのですが(笑)、
    イライラすることが少なく、心が落ち着ちついているような気がします。

    仕事中も、手元のブレスレット見ると自分の中心に戻れるとというか、
    焦らず対応できるようになりました。ありがとうございます!

    自分でも気になってずっと引っかかっている憧れの石でいたが、
    今の自分には石の格が上かなと思って躊躇していることを、指摘されてびっくり。
    おかげで思い切って購入することができました。

    そして、なんと!
    吉方位を教えていただいたのですが、絶対に休みなんて認めてもらえないと思い
    上司に相談したところ、あっさりお休みを取れることになりました。
    モモさんのいうように、動いてみることって大事ですね。
    頭でグルグル考えずに勇気を出して、やってみたいと思います。
    ブレスレットがお守りです(*^^*)

  • (C.M様さん / 受けたヒーラー:momo