カウンセリング体験談

モモさんから本当に今の私に必要なメッセージを沢山頂き、当初の恋愛に対する悩みは一瞬で吹き飛びました。

  • プロフィールのお写真から感じられる、暖かな雰囲気とメッセージを読んで、美に対する姿勢が素敵と思いモモさんにお頼みしました。

    当初は天然石に関してと今の恋愛についての相談のつもりでしたが
    上記した事をお訊きしようとしてたら、モモさんから本当に今の私に必要なメッセージを沢山頂き、当初の恋愛に対する悩みは一瞬で吹き飛びました。(私のもって生まれた資質、それを活かす生き方を拓いて行く時期とアドバイス頂き)

    オーラの状態、それに対する具体的な対処法など、時間の限りアドバイス頂き感動しました。

  • (K.O様さん 40代 / 受けたヒーラー:momo