カウンセリング体験談

モモさんからのアドバイスは素直に受けられます。 きっとその背景に大きな愛に溢れているからだと思います。

  • モモさんは信頼できる方なので、ときどきお話をしたくなります。

    モモさんにハートを開くワークを教えてもらい実践して、やっと自分がしたいことがハッキリとわかるようになり、そのヴィジョンに向けてアドバイスをもらっています。

    なかなかうまくいくことばかりではないですが、自分でも考え方の変化などを感じていたのですが、それ以上に家族が「ひと頃は本当にひどかった。すいぶん変わったよ。笑うようになったし。」と言われました。

    ときにはハッキリと耳に痛いこともおっしゃいますが、モモさんからのアドバイスは素直に受けられます。

    きっとその背景に大きな愛に溢れているからだと思います。

  • (I.H様さん 30代 / 受けたヒーラー:momo