カウンセリング体験談

ヒーリングしていただいている間は、体が暖かくなりぽかぽか気持ち良く、INARIさんの癒しのパワーは凄いなと改めて思いました。

  • Saoiさんで何度か受けています。

    以前にもカウンセリングしていただいて安心なのでINARIさんにしました。

    少し前に手術をしたので自分の体調が気になっていたのと、長年続いている体調の悩みの2つがあったのですが、INARIさんはどちらも優しくその原因になることを教えてくださって、癒される時間を過ごすことができました。

    これからどうしたらいいかのアドバイスもすごく納得のいくものでした。アドバイスを思い出しながら実践していきたいと思います。
    ヒーリングしていただいている間は、体が暖かくなりぽかぽか気持ち良く、INARIさんの癒しのパワーは凄いなと改めて思いました。

    またお願いしたいです。
    INARIさん、ありがとうございました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:inari