カウンセリング体験談

パートナーが欲しいという私の思いが叶うって信じる事が出来ました。

  • いつも、INARIさんにお願いするのですが、今回、たまたま、Saoiのページを開けたら、女神のヒーリングが出ていて、今、自分に凄く必要なものだったので、嬉しい!と思ってお願いしました。

    モモさんにお願いしたのですが、イナリさんも大好きですが、モモさんも大好きだと思いました!
    とても素直で可愛らしい方なんだなって感じました。

    パートナーが欲しいという私の思いが叶うって信じる事が出来ました。
    女神ヒーリング、また、受けたいです。
    女性としての自分を全開に生きていく感覚を凄く感じて、ワクワクしてます!
    大好きな彼からの幸せな告白を楽しみに待っている毎日です。
    前回は、素直に彼の思いを受けれなかったけど、次のチャンスには必ず上手く受け止めます!
    ありがとうございました。

    限定メニュー「女性性を高め、愛を受け取る女神のヒーリング」
    http://saoi.jp/2017/11/01/limitationmenu

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:momo