カウンセリング体験談

ハレイロさんは話していないところまで見てくれ、深いリーディングでした。

  • ハリックアの店舗のスタッフさんからのご紹介です。

    自分ではどうしようもなく攻撃的な方がいる職場で、とあるアクシデント続きだったため、霊的なものなのか心配でした。

    どうしてこのようなことが起こっているのか、いろいろ見ていただけたのですが、自分のせいではなく、周りにいる人間の問題ということがわかりました。

    ずっと負のループから抜け出せずにいましたが、そこから転職や次を考えていきたいという気持ちになれました。

    話すことでホッとでき、安心できました。

    ハレイロさんは話していないところまで見てくれ、深いリーディングでした。
    周囲の人間関係を話すと、性格や状況を的確に当ててくれました。
    まるでその場を見ているような感覚でエネルギーから見てくれてすごいと思いました。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:hareiro