カウンセリング体験談

スピリチュアルリーディングでは、意外な適性をお教えいただいてすこしびっくり致しました。(匿名希望の方よりご感想)

  • 前回モモさんに25分のカウンセリングを受け、とても温かい方でもう一度ゆっくり沢山
    お話したいと思ったので申し込みました。

    モモさんは前回もとても温かかったので受ける前に心配や不安は全くなかったです。

    前回も少し「古くなった荷物を捨て、人生をリセットする時期」と言われたのですが、
    まさにそのような状況(退職等)になってしまったので、これからの方向性などについて
    相談させていただきました。

    スピリチュアルリーディングでは、意外な適性をお教えいただいてすこしびっくり致しました。

    また気学も観てくださり、本来の性質の傾向と対策のアドバイス、
    それから人生のリセット期の今、それをサポートし良いエネルギーをくれる方角も、
    5月と6月それぞれ教えていただいたので、そちら方面にお出かけしてみよう、と
    とてもポジティブな気分になっています。

    色々あって次の仕事を決める余裕もないまま退職してしまって、これからのことが
    正直不安でしたが、明るく前向きな言葉を沢山いただいて、すごく楽になり、
    むしろ辞めて良かったんだ~とまで思えるようになりました。すごく感謝です。

    今度はぜひ、良い結果の報告を、そしてその新しいステージでのアドバイスを
    また頂きたいな、と思っております。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:momo