カウンセリング体験談

石のことがとてもお好きでよく知っていらっしゃる方なんだなぁということが分かるリーディングでした。

  • いくらサイキックでも自分の引き出しのない人は、言葉にして表現できないのではないかなと思っていたので、Emmaさんのプロフィールを読んで興味を持ちました。

    神聖な雰囲気でリーディングが始まり、テンポよくアカシックからの情報をくださいました。
    これからやろうとしていることに関してピッタリの情報で、これから先のことに自信を持てました。

    ストーンリーディングについては実はそんなに期待していなかったのですが、石のことがとてもお好きでよく知っていらっしゃる方なんだなぁということが分かるリーディングでした。
    とても充実した楽しい時間となりました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:emma